2012年5月20日日曜日

オーダーメイドの消しゴムはんこ | 「健康」美食家への道 -えるぶろぐ- | えるぶろぐ


今日も、素敵なものが届きましたよーー。

チーズとねずみの絵が白く染め抜かれた手ぬぐい生地でラッピングされてます。
嬉しくてクラクラします…。

中に入っているのは、
ブログのお友達のi-boshiさんの記事で一目ぼれしてしまったshioさんの消しゴムはんこです。

チーズのネームカードなどに使いたくて、牛、
山羊、羊、水牛のを作ってもらえないかしら?
と、相談してみたらすぐに快諾いただけました。


不動産物件クラマスフォールズ、オレゴン

しかも、正確にデッサンするため「それぞれの動物の種類名を教えてください。図鑑で調べて図案に生かします。」とまで言っていただきました。
これは、期待が高まりますよね!

そうして届いた作品たちがこちら。
  ↓  ↓  ↓

ひとつずつ、トレーシングペーパーで丁寧に包まれ、名前が貼られています。

牛は2種類
 :ホルスタイン

  オーブラック
  (ライオルチーズの原料乳牛。
  角はライオルナイフの柄にも
  使われる貴重な牛さん)


ツインフォールズアイダホに鑑定

山羊:サーネン
  (スイス原産の白い山羊です。
  ハイジのユキちゃんは、
  きっとサーネン)
羊:ラ・コーヌ
  (ブルーチーズの
  ロックフォールの原料乳羊)

水牛(DOPのモッツアレラに)

さらに、綺麗なカードに押した見本一式も添えられています。

こんなに丁寧にしていただいて、
大感激です。

同封のお手紙には、メンテ方法も丁寧に書かれていました。

さらに、さらにっ!


描きおこしのオリジナルキャラクター
ピクニックくまです。

襟巻きをして直立しているくまさん。
両手で持ったバスケットに入っているのは、
ワインとチーズです♪

shioさんは、動植物や自然を愛し観察力に長けたi-boshiさんの仲良しのお友達だけあって、手作り作品も動物の特徴を生き生きと描いた傑作ぞろいですね!

ワガママを言ってお願いして良かったー♪
早速、お仕事に使わせていただきますね。



These are our most popular posts:

Blue de Causses A,O,C ブルードコース - 六甲道のイタリアン お知らせ ...

2012年3月3日 ... ブルー・デ・コースは、羊乳から作られる『ロックフォール』と比較され、牛乳版ロック フォールといわれます。その由縁 ... あなたはそのほとんどのオンライン給料日ローンが 過剰に300%の率を望む知っていますか? ... 2012年4月 6日 11:18 ... read more

ボストン クチコミ情報(レストラン・食事) - Goo 旅行

8 時間前 ... 2012年2月4日 ... 1.1 リッチモンド; 1.2 フォールズチャーチ. 2 The Old ... 南部の首都 だった。 さいたま市 とは、旧大宮市の頃からの姉妹都市関係。 ... 息がネギ臭い子供は 学校に行っては いけないらしい(何故か州法でそう定められている)。 read more

大切なアプリや秘密にしたいアプリにはロックをかけよう!「シークレット ...

2011年8月8日 ... 今回紹介する「シークレットアプリロック」はアプリごとにロックをかけることができるアプリ となっています。 アドレス帳 .... マンション フォール アウト。この時間の .... キャンペーン 期間:2012年2月6日~2012年6月6日(サプライズ連続な4カ月間) ... read more

ブルーチーズ4種食べ比べ¥2100 - 六甲道のイタリアン お知らせ・日記 ...

2012年3月3日 ... 基本のゴルゴンゾーラ、牛乳版ロックフォールチーズ、ガブリエル・クーレ社のプライ ヴェートリザーヴ的ロックフォール、そして季節限定 ... あなたは、ほとんどの現金前貸し の給料日ローンが300 %以上余分の速度を必要としていることを知っていますか?私達 からタイトルローンを使用して高利益を捨てる。 2012年4月 6日 12:25 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿