2012 3月: Mbt Shoes,Recreational Sports
ニューヨーク、ニューヨーク(PRWEB)2007年2月21日
Keiichi.netラジオ、アニメ、Jポップ音楽の最高のためのナンバーワンの場所インターネット上では、サイド·プロジェクトポスターモデルコンテストを発表しました。 J-リストが主催する、日本から珍しいと奇抜なアイテムの多種多様なインターネットの上の宛先は、サイド·プロジェクトポスターモデルコンテストは、日本のアニメーション(アニメ)とダンスを通じて自己表現を楽しむJポップのファンのために設計されています。 JRHorseサイド·プロジェクト、ニューヨーク風にアレンジしたアニメやJポップを提供して日曜の午後のラジオ番組は、コンテストを提示されています
の
参加者はコスプレ(コスチュームプレイ、通常日本の)ドンます服を、自分のカメラの前でダンスと柔軟性を示しています。彼らはビデオで、そのコンテストのエントリを記録し、インターネットにアップロードします。最高のパフォーマーがKeiichi.netリロードのDJセレスすることにより、カスタムメイドのリミックスCDを受け取り、J-Listは、オンラインストアに100ドルのギフト券と1大賞受賞者を紹介します。
コンテストは日本の文化を反映した服や衣装を身に着けている間志望ダンサーがカメラの前でストレッチできるようにするために2006年に開始サイド·プロジェクトポスターモデルプログラム、の精神で設計されています。
自営業なら、私はジョージア州の医療保険料を差し引くことができますか?
サイドプロジェクトのホスト、ホセ "JRHorse"と、ラモスは、悪い結果で、前大会同様のタイプを試してみましたが、コンテストをもう一度試してみて非常に満足しています。 "我々は2005年の夏にコスプレダンスコンテストを試したとき、我々は多くのエントリを受信し、その結果として競争をキャンセルしませんでした"と、ラモスは言いました。 "今、ユーザーがパブリックに自分のビデオをアップロードできるようにインターネット技術の最新の進歩により、我々は、これは再びコンテストをしようとする最適な時期だと思います"
ラモス、芸術の長い間のファンは、サイド·プロジェクトポスターモデルコンテストは、待望の空白を埋めるつもりだという。 "ダンスで行うコスプレイヤーはコスプレ、言葉でのシーンや寸劇を演じていているが、ほとんどの人の皆とで自分自身を混在させることが必要とされる多くの規則があります"と、ラモスは言いました。 "私は自分自身をプロのダンスを練習していませんが、直接それを見た後に、パフォーマンスはとても言葉を通して、より良い私は人々だけでなく、ダンスを通じて自分自身を解釈することができると信じている魅惑的な、もしされていません。
あなたは、税目的のためにクレジットカードの請求書を保持しない
"我々の以前の過ちから学習した後、我々は再びテストにこれを入れている"と、ラモスは続けた。趣味として、または職業のいずれか – - "我々はダンスが大好きで誰でも招待したいと思います。このコンテストを入力すると、誰がアニメや日本の文化そのものを楽しむことをそれはコスプレの組み合わせのための競争の排他的なアリーナよりもはるかにだとダンス。これは、芸術のすべての人の理解を向上させるコンテストで、出場者が彼らの自然な創造性を表現できるようになり、そして最も重要な、それらを楽しむことができます。 "
サイドプロジェクトポスターモデルコンテストでは、現在のエントリをオープンしています。応募は2007年4月8日(日曜日)からによるものである。関心のある参加者はルールや入力方法など、詳細については、コンテストのウェブサイト、
は、以前のコスプレダンスコンテストに比べて、サイド·プロジェクトポスターモデルコンテストは、人々が参加することが容易になります。 "過去のコンテストのルールは非常に制限され、非常に冗長であった"と、ラモスは言いました。 "たとえば、私たちが使用することができるダンスの分野の数を制限し、我々は"狂乱 "許可しなかった、我々は技術を編集高度なカメラを許可しなかったが、そこに満たされなければならなかったいくつかの締め切りがあって、コンテストの応募は、郵送しなければならなかったインチ
西オーストラリア州を返すどのくらいの土地投資
"今、それははるかに簡単だ"と、ラモス前に以下の制限がある "、続いて、1つしかなく期限があり、ビデオはビデオのアップロードサービスとインターネットを使用してアップロードすることができます。それらのビデオはであることを念頭に置いておくには、主に競技者の踊り、柔軟性とコスプレのスキルで判断し、参加者は選択として自分自身を表現する自由である。 "
最高のパフォーマンスを持っていると判断し出場者は$ 100相当のJ-リストギフトの大賞を獲得します。 "J-Listが真の日本のオタクは、昇る太陽の土地から多くの風変わりで興味深い製品を見つけることができる場所である、と私は誇りに思ってJ-リスト顧客ですので、私はそれを証明することができます"と、ラモスは言いました。 "J-リストのお買い物天国は完璧なグランプリである、と私は心から、このコンテストとの提携のためにピーター·ペインとJ-リストのスタッフに感謝したいと思います。"
大賞を受賞した最大5つの二次賞受賞者には、リミックス、アニメやKeiichi.netリロードのホストDJセレスによって提示された日本の音楽のオーディオCDを受け取ることになります。これらの受賞者はまた、彼らは希望するたびにそれらを昨日と今日の最大のアニメとJポップの曲を聴くための専用の場所を確保しますKeiichi.netラジオの強化されたリスナー·サービス(ELS)へのサブスクリプションを受け取ることになります。 ELSのサービスでは、彼らはまた、他のリスナーよりも、毎日駅で聞くために多くの曲をリクエストすることができます。
出場者を入力するために、米国居住者、14歳以上でなければなりません。 18歳未満の参加者は参加する前に、親または法的保護者からの法的な許可が必要になります。法律で禁止されている場合はご利用いただけません。
Keiichi.netラジオについて
今インターネット上で7年目に入るが、Keiichi.netラジオは、Shoutcastは電源で動作し、要求されたと聞いたことができます4000以上のアニメ、J-POP、J-Rockとビデオゲームの歌の成長プレイリストを提供していますにいつでも自分のWebサイト、 "圭一"モリスが主催する毎週のライブショーに加えて、Keiichi.internet EX2は火曜日の夜にそのような毎日のアニメレトロクラシック、金曜日の夜にDJセレスのアニメリロード、ゆきちゃんのスコアなどの特別なプログラムを提供しています、日曜日の夜にちびブリットのビジュアル系とJ-ロックショー。現在、サードシーズンでは、日曜日の午後と機能にホセ·ラモスによってホストされているJRHorseサイドプロジェクトは、ニューヨーク風にアレンジしたアニメのカットやJ-ポップ音楽を選択します
J-リストについて
J-Listはアニメ、日本をテーマにTシャツ、忍者のブーツ、スナック、その他を含むユニークな製品の数千、販売している日本に拠点を置く会社である "日本から奇抜なものを。"同社は、ピーター·ペイン、日本に住んでいるアメリカ人によって所有されています。 J-Listは "作業安全"の製品で、
###
0 コメント:
コメントを投稿